2009年06月09日

ジャナカプール ~浦添市大平~

巷で評判のアジア料理専門店が浦添市大平のパイプライン添いにある。

ジャナカプール ~浦添市大平~

毎年タイ・ネパールへ足を運び本場で食べ歩きをし味を確認すると言う・・・びっくり!
果物もオーナー自ら営む農園で作られた物を使用している。

「トムヤムクン」 タイを代表するスープ
ジャナカプール ~浦添市大平~
   魚介類や野菜がたっぷり入り辛味と酸味があり独特な香りがアジアン風~ニコニコ

「レットカレー」 タイ語でゲーンペッと言い汁物・辛いを意味するそうです。
ジャナカプール ~浦添市大平~

ネパールのお酒
ジャナカプール ~浦添市大平~

子連れで来店したのでメニューにはないポテトや唐揚げ等々を出してくれました ラブ
ジャナカプール ~浦添市大平~ ジャナカプール ~浦添市大平~

他にもグリーンカレーやアジアンスープ・「クンヤムヌードル」と言うスパゲッティ風の料理や
「ガイヤーン」という焼き鳥等々本場のアジア料理が味わえるお店です。
エスニック風のこぢんまりとした店内にはアジアの物品も販売されてますので
料理を待つ間も時間をもてあますことなく過ごせます。。。
是非一度は足を運んで見て下さい。きっと満足頂けると思いますよ~ チョキ

     ※毎週金曜日のみランチ営業してます。

            http://www.janakpul.jp/

    住   所 : 浦添市大平1-7-5
    電話番号 : 090-1942-5942
    営業時間 :
    定 休 日 : 



        ★よろしければ覗いて見て下さい→ http://www.okinawa-hiroba.com/





この記事へのコメント
おお、近くにこんな店あったんですね~
今度いってみようかな・・・。
Posted by だいすけ at 2009年06月09日 21:21
是非是非行ってみて下さ~い
食事は勿論・・・オーナーとの会話も魅力ですよ~
Posted by だいすけさんへ at 2009年06月10日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。