2008年04月01日

沖縄物産ひろば「一周年」

   皆さんに応援頂き、沖縄物産ひろば
       http://www.okinawa-hiroba.com/

       一周年を迎えました キラキラ    ありがとうございます。。。

   沖縄が好き  だから伝えたい 沖縄のこころ 花笠 

   の思いを一心に始めたショップ・・・

   多くの人との出会いがあり・・・多くの発見があり・・・多くの学びがあり・・・

   日々感謝感謝です。。。

   これからも少しでも多くの「沖縄」を発信し、少しでも多くの方の元へ沖縄の香りが

   お届けできる様頑張って行きたいと思いますので応援どうぞ宜しくお願い致します。

                                               花束花束花束

       沖縄物産ひろば「一周年」
         太陽に向かって力強くのびていく向日葵のようにいつも元気でいたい。。。



Posted by mi-co at 02:59│Comments(2)
この記事へのコメント
一周年おめでとうございま~す

この一年、 こちら東京(私のまわり)では
常に沖縄の風が吹いていましたよ~(笑)

これからも 体にいいもの、美味しいもの、珍しいもの、
沢山紹介してくださいね~
楽しみにしています。
Posted by ひろばファン at 2008年04月03日 00:05
一年間・・・沖縄の風を吹かし続けて
ありがとうございました~(笑)

これからも頑張って沖縄の香りをお届けしますので
応援宜しくお願いしま~す。。。
Posted by michicomichico at 2008年04月03日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。