2008年11月30日

レディース泡盛の会

女性の視点で泡盛のあらたな魅力の発見とその紹介を目的とした

「レディース泡盛の会」がありお誘いを受け参加して参りました♪赤

レディース泡盛の会

異業種の女性達が泡盛を通して交流する楽しくて賑やかなパーティ・・・

との事でしたが・・・ほんと賑やかで・・・

沖縄を代表するすべての女性が集結したのではないのでしょうか?

そうそうたるメンバーに圧倒されっぱなしでした。。。

記念に・・・

沖縄県の安里副知事・インターリンク沖縄の豊川社長・和ちゅら工房の与儀社長と記念に1枚・・・

レディース泡盛の会

・・・・・なんか一人だけ場違いのよな・・・汗

が・・・・・結構楽しんできました(笑)










Posted by mi-co at 21:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。