2009年06月15日

炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~

いつも満席状態・・・予約なしではなかなか入れない。。。
那覇新都心内でも大人気のお店です ビールジョッキ
炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~

まずはお通し・・・
炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~

今朝とりたてという「島うに」は絶品です。
炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~

蛤にさざえの壺焼き・・・ぶりカマ等々焼き物も GOOD です。
炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~ 炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~

炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~ 炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~

女性客には嬉しいスイーツも充実してます~よ イチゴ
炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~ 炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~

生キャラメルのぜいたく焼き団子・・・が気になりオーダー~
炉端焼 火鉢屋 ~那覇新都心~
   焼き団子の上から今人気の生キャラメルが暖かくとろ~りとかかっていて GOOD 
        (個人的には●●牧場のキャラメルより美味しいかも~)

店内の内装もなかなかですよ。(写真取り忘れましたが 汗 )
スタッフの対応もとってもいいです。
帰りはビックリする位深々と頭を下げて数秒間お見送りをしてくれますよびっくり!


         住   所 : 那覇市安謝2-1-8 2F
         電話番号 : 098-863-8293
         営業時間 : PM6:00~AM2:00
         定 休 日 : なし


        ★よろしければ覗いて見て下さい→http://www.okinawa-hiroba.com/




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。